2014年8月3日日曜日

オッサンとギャルが付き合えないは嘘!若い女の子は未熟な同年代より年上の男性を求めている

まず第一に覚えておいてもらいたい事は世間の言う常識はほとんどが大嘘であるという事です。
それは恋愛においても例外ではありません。

大人と小・中学生との恋愛は成立しない?
オッサンとギャルが付き合うことはありえない?
そんなの大嘘です。

私にも冗談で犯罪者扱いされるほど若い彼女がいましたしその子の親にもあいさつして真剣に付き合っていました。
もちろん法に触れることなどはしていません。
大人と若い女が親しい交流を持つことなど今ではもう珍しくないし、当たり前のことなのです。

つい先日も、女子高生(16歳)から恋愛についての悩みを聞かされたとき、その相手の男性の年齢が34歳でした。
もし、30~40代であるという理由だけで若い女性との交際を諦めている人がいたら、その人は時代錯誤もいいとこです。

ではなぜ、大人の男性と、若い女性が付き合う状況になるのか?
理由は2つあります。
・昔と今は出会いの構造が違うから
・ほとんどの女性が年上を求めているから
です。

インターネットが普及した今、様々なカテゴリーの人が、日常生活の枠組みを超えて交流を持ち始め、恋愛関係になっています。
もはや、恋愛の世界はなんでもアリになりつつあるのです。
その流れをまず理解してください。
そして、ほとんどの若い女性は、年上の男性を求めています。
理由は単純。若い男性がガキ臭くて未熟だからです。
学生の女などは、ガキに囲まれて生活しているようなもので、年上に飢えているのです。

若い女性の間では、年上の男性に対する需要が高く、出会いの構造的に年齢差がある恋愛も誕生しやすい世界です。
つまりは、むしろ、若い女性が年上の男性と付き合うのはごく自然なこと。
男性にしてみれば、自分よりも若い子を選択肢から外してしまうことは大きな可能性の芽を摘むことになってしまい、大損なわけです。

童貞の方が心配しがちな、
「童貞なのに年下の女の子と上手くつきあえるだろうか・・・」
「童貞であることでバカにされたりしないだろうか・・・」
とか考える人もいると思いますが取り越し苦労です。
女性のほうは童貞云々など全く気にしていません。

まずは、巷に氾濫する間違った常識を完全に無視し、現実に起こっていることを直視してください。
年下の女性と付き合うのは、難しいことでもなく失敗しやすいことでもなく、珍しいことでもないのです。

ごく自然なことで、女性にも望まれていることなのだと、しっかり認識してください。
まずは、無駄な心理的障壁を破壊することが、第一歩です。

0 件のコメント:

コメントを投稿