2014年5月16日金曜日

女性を落としやすい属性のコミュニティを作成しよう

コミュニティ活動は、非常に女性と仲良くなりやすいですが、その中でもとりわけ強烈な結果を叩き出せるのが、自分が女性に対して何かを教える立場になれるコミュニティです。

これで女性比率が高ければ最強のテーマです。

作った時点で勝ちが確定していると言っても良いほどに有利です。

例えば、テニスがものすごく上手い男性であれば、テニスのコミュニティを開いて、オフ会では女性にコツを教えてあげるような立場になれれば、かなりの高確率で、そのコミュニティの中ではモテ始めるでしょう。

テニスで男性が教えるというと、他の男性には嫌味に映りそうですが、これはどんなテーマでもいいんです。

英会話でも、陶芸でも、ゲームでも、なんでもいいわけです。

私は教えるフリをして女性を食いまくっている男を知っています(笑)

これに関しても「そういう分野を持っていなければ作る」という事が可能になります。

何かの趣味にハマっている場合は、
「これを極めれば女性からモテるコミュニティの源になるだろうか?」
というのを常に考えてください。

私生活での楽しみを、女性との出会いに結び付けていくという習慣が身についてくれば、もうあなたは、ネットコミュニティマスターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿