2014年4月9日水曜日

本命であれば連絡先の交換、ミクシィやフェイスブック交換しておこう

合コンにしろ、出会い系で初めて会うにしろ、連絡先の交換はしっかりとしておきましょう。仮に口説けないとしても、合コンを開く関係になる事だってありえるわけですからね。

連絡先の交換は、携帯電話の赤外線交換を使います。自分の携帯で、どの操作をすれば、送信、受信の画面になるかを調べておきましょうね。

送信 : 『メニュー』 → 『0』 → 『機能』 → 『赤外線送信』
受信 : 『メニュー』 → 『Lifekit or 設定』 → 『赤外線受信』

私の場合ドコモですが、どこのキャリアも、操作はほぼ同じだと思います。

赤外線交換中は、“圏外”になります。気にせずに交換を行ってください。

連絡先の交換をしながら、『好きな食べ物は何?』などのお話しをするといいですね。

『イタリアンか焼肉が好きかなー』と答えてきたら、『○○にうまいイタリアンがあるよ。機会があったら、行こうよ』と、自然な流れで、食事に誘うことができますね(^^)

赤外線交換をした後は、その子とどこで会った子かなどの情報を、携帯にメモしておきましょう。出会いが増えると、誰が誰だか良く分からなくなってきます(笑)

赤外線の他にも、マイミクに誘うのは、関係を持続させるのに、とても有効的な手段ですね。『ミクシィやっている?』と言って、やっている!と答えてきたら、『じゃあ、マイミクになろうよ』と言って、ミクシィに誘い込みましょう。

ミクシィのいいところは、日記などを通して、自分の人隣りを分かってもらえることですね。特に落としたい女性であればあるほど、誘い込みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿