2014年4月8日火曜日

相手のパーソナルゾーンに入っても拒否されなければお持ち帰りできる

パーソナルゾーンに入っても、拒否しない場合、ほぼ7割、8割、家やホテルに連れて込めるでしょう。

感覚的なものですが、話していて壁を感じるようだったら、ガードが固いか、まだあなたに心を開いていない証拠です。

隣に座ったときに、『もうちょっとこっち来てよ』と言って、もっと隣に来てくれるようであれば、充分脈がある証拠です。

横に来たら、手貸してよと言って、手を繋ぎます。『手、繋ぐの嫌い?』と言って『いや、嫌いじゃないよ』と言ったら、もうほぼ持ち帰りOKですね。

『うーん、ちょっと急すぎかなー』と言われたら、嫌いじゃないけど、まだ早いかなと思われている証拠。それでも、当日持ち帰りしたいのであれば、『俺は、手を繋いでいたらいから、手を繋いでていい?』と許可を取って、手を握りつつ、距離を近づけましょう。

これはいい女だから無理とか、ブサイクだからOKとか関係ないんですね。

一つ目は、その子に性格によるもの。フィーリングが合えば、エッチしてしまう女性です。そういう女性は、容姿に関係なく、確実に存在します。

二つ目は、あなたのことを、本気でいいなと思ってくれている女性ですね。

一つ目の女性は、一夜限りの関係を楽しむにはいいかもしれません。長い人生でそういう経験をしておいてもいいでしょう。

しかし、問題は二つ目ですね。あなたのことを本気いいと思ってくれていて、あなたもその子のことを気に入っている場合、容易に体の関係になるのは避けましょう。

早すぎる体の関係は、逆に二人の関係を、早く終わるものにしてしまいます。

何度もデートを重ね、お互いの信頼関係が出来てから、エッチをすることによって、お互いに気持ちが盛り上がり、素敵な関係になれるはずです。

あとで、『あの時、エッチするのではなかった・・・』と後悔するのだけは止めてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿