2014年4月6日日曜日

冗談で好きということは伝えても絶対に女の子には告白するな

告白は、しちゃダメです。

思いを伝えてはダメなんです。どんなに相手のことがいとおしい、好きだと思っても、『付き合ってください』とか、『好きだ』とか、言わないようにしましょう。

女にモテる男で、女性に告白したなんて話しは聞いたことがありません。

告白などしなくても、女性の気持ちを引き寄せることはできます。逆に告白することによって、うまくいけるものも、行けなくなってしまうのです。

自分の気持ちを伝えると、立場が決まってしまいます。女性が上、男性が下。男が追いかけるという構図ですね。これはもう避けたいわけです。なぜなら、駆け引きができなくなってしまうから。

『この人私のこと本当はどう思っているのだろう?』という女性の感情を大きくさせるのが駆け引きなんですが、そのカードがなくなってしまいます。

告白してもいい場合は、直接会っている時で、かつ、冗談とも本気とも付かないような時です。例えば、女性から『好きな芸能人は?』と聞かれて、『伊東美咲かなー。でも、お前も捨てがたいなー。でも、伊東美咲だろうなー。』と振ってみるとかね。

で、ちょっと好意を持っているフリをしておいて、その後、『お前、よく見ると、ブッサイクだなー』と言ってみるとかですね。

このように、相手に気持ちを伝えつつ、でも、本気っぽくならない方法であれば、気持ちを伝えてもOKです。

ちなみに、メールなどでは、気持ちが重く捉えられる過ぎるので、冗談でも、好意を伝えたりするのは止めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿