2014年4月19日土曜日

毎回のデートで必ず目標を設定しよう


合コン行くときも、デートをする時も、毎回、必ずテーマを決めましょう。

『今回は、これを試してみよう』、『今回はこういうアプローチをしてみよう』という風にですね。

モテる男というのは、なんとなく、合コンしたり、デートしたりしません。毎回、必ず、新しいチャレンジや確認をするわけです。

例えば、横並びで座るか、向かいで座るか、どっちが口説きやすいか。

私の場合は、絶対横並びですが、これはあくまでも僕の理論なわけです。これがすべての男にとって、100%正しいとは言いきれないのです。

特に、私の口説き方で、『本当にそうなのかな?』と思ったら、実際、自分で試してみることです。

そうすることで、どれが自分に合い、合わないかということがわかるわけです。

他にも、ゲームをしてみるとか、手品をしてみるとか、様々なことをチャレンジしてみて、それでどれだけ女の子が食いついてくるかを自分なりに確かめていくわけですね。

これは、何歳になっても大切なことですし、女性を口説くためのベースとなりますので、身に付けておいてください。

毎回、テーマを決めて口説くということですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿