2014年4月18日金曜日

自分の口説きスタイルを見つけよう


口説き方というのは、こうすれば口説ける!というのは、ないわけです。

ここに書いたのは、誰でも使えるものではありますが、僕の経験に基づいたものであり、これをベースに自分の口説き方法を作り出していってください。

男もいろんなタイプがあれば、女性もいろんなタイプがありますからね。野球で例えれば、いい打者と言われる人でも、いろんなタイプがあります。

投手がどんなボールを投げてきても合わせられる打者。一方、次に投手がどんな球を投げてくるかを予測して、得意なボールが来れば打てる打者。

前者は、天才タイプに多く、男で言えば、どれが来てもそこそこ対応できるイケメンタイプでしょう。

我々のような、ブサイクが、いかに女性を口説くかということを考えた場合、やはり、相手を分析しつつ、自分の間合いに相手を引き込むということが大事になってきます。

私の友人で、いろんな女性を口説いている男がいるのですが、彼は基本的に女性に興味を示さないんですね。何を話しかけて、興味ないように答える。常に上から。

キャバに行って、どんな綺麗な子がいても、そうするんです。そうすると、女性は、『何でこの人、私に興味を持たないのだろう?』となるわけですね。

もちろん、そういうタイプが好きな人もいれば、全くうまくいかないタイプもいます。

でも、彼は、自分のやり方を貫き通し、自分に合う女しか口説いていかない。

そうすると、ある一定数はそういう女性がいますから、確実に彼の術中にはまっていくわけです。

別に100発100中である必要はありませんし、それはどんな男でも無理です。

このように、自分にあったスタイルを作り出していくこと。

これは、数を口説かないと確立できません。

最低100人は口説いて、自分のスタイルを作り出していってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿