2014年4月15日火曜日

モテ男が使っている女の子をラブホテルに誘うための3つの手段


実家に住んでいて、家に連れ込めない人もいるでしょう。そういう人は、必然的にホテルに連れ込むしかなくなります。

当然、家に持ち帰るよりハードルが高くなります。ホテルに誘う場合は、最低限、手を繋いで、イチャイチャしていること。

これくらいの状態になっておかないと、厳しいでしょうね。手も繋いでいないのに、ホテル街まで連れ込んでも、入り口で引っ張り合う情けない状況になってしまいます。

手を繋いだ状態からホテルに持ち込むまでには、いくつか方法があります。
① 終電を逃して、泊まらざるを得なくすること。
② 『エッチしたい』、『抱きたい』とストレートに言う方法。
③ 『何もしないから、ちょっとだけ休もうか』と言って、誤魔化しつつ、そのままなだれ込む方法。

いずれの方法にしても、肝はその前に、どれだけ口説いておけるかです。そこさえ抑えておけば、後は、ホテルに行くのは、難しくないでしょう。

家やホテルに行くまでにムードも盛り上がってきて、さて!というところで、電車で移動ではムードがありません。

出来るだけ、タクシーや車で移動しましょう。ちょっとリッチな気分まで家に行けば、気分も盛り上がります。タクシー内で、スキンシップを計ってください。

ホテルへ連れ込めたら、90%以上エッチまで行けるでしょう。

しかし、家の場合は、またちょっと事情が違いますね。

家に来たから、即OKではありません。そこは、お店で口説く方法と同じで、もう一度、彼女の心を開かせるトークと、スキンシップを計りつつ、彼女を口説いて下さい。

こういう時こそ、マッサージのテクニックがあると、とりあえずベッドまでは持ち込むことが出来ますね。

椅子でマッサージしてても、しにくいので、『ちょっとベッドで横になって』と言えば、自然にベッドに誘うことができます。

また、ムードを大切にしてください。女の子というのは、肉体的な性欲を満たすためにセックスをするというよりも、雰囲気や、好きな人に抱かれるためにセックスをします。

男性的な感覚で、女性を見ないようにしましょう。照明も蛍光灯ではなく、ムードのある間接照明などを、電気屋で買っておいてください。


1万円くらいで購入できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿