2014年3月9日日曜日

待ち合わせの時間は何時がいいの?

社会人の平日の待ち合わせであれば、大体、19時か20時くらいの待ち合わせになるでしょう。

ここはいろんな意見があるのですが、モテる男ほど、遅い時間に待ち合わせをするというものがあります。

例えば、21時くらいに待ち合わせをしておくと、会話が盛り上がれば、深夜0時を過ぎてしまいますね。そうすると、終電がなくなってしまいます。

で、その後2時間くらい飲んで、泊まるところがないので、そのまま男の家かホテルに泊まるというパターンですね。

こうなると、女の子も、泊まるのに、『自分への言い訳』ができるわけです。この男の理屈ではなく、女の子が自分の中で、『しょうがないか・・・』と思わせる理由を作ることが大切ですね。


待ち合わせ時間より何分も前について、ずっと待っているようなことは止めましょう。どれだけ楽しみにしていたんだ?と思われてしまいます。

先に着いても、待っているのではなく、周辺をプラプラしていて、5分くらい遅れる感覚がいいかと思います。冷たくすることはありませんが、好きという感情は、こちらからあまり見せないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿