2014年3月8日土曜日

レストラン選びの段階で口説ける確率が違ってくる

あなたは、デートに、どんなお店を使っていますか?

デート場所は何でもいいわけではありません。お店選びによって、口説ける確率が、グッと変わってきます。

・薄暗い雰囲気
暗闇は、人間にとって、恐怖です。恐怖によるドキドキと、恋をする時のドキドキは、非常に近いものがあるのですね。だから、恐怖のドキドキを与えることによって、一緒にいる自分に対して、恋心を抱かせるということです。

明るい居酒屋より、ちょっと暗めのムードのあるお店をチョイスするのが、正解です。

・個室
二人だけになることで、この世界には自分しかいないという擬似の世界を作り出します。

個室でない場合、他にいろんなお客さんや店員がいるため、二人きりの世界になれません。これは、かなり重要なポイントです。ぜひ、個室とそうでないお店を使ってみてください。女の子と親密になれる確立がかなり変わります。

・横に座る
これは、よく言われる心理学なのですが、対面だと向かい合って敵対的な関係になってしまうのですね。一方、横だとフレンドリーな関係になりやすくなります。

あとは、横に座った方が、物理的に距離が近くなりますね。距離が近くなることによって、精神的な距離も近くなります。

また、これが一番のポイント。ボディタッチがしやすいということです。勘違いして欲しくないのですが、エロいことをすわけではありませんよ!

例えば、女の子がなにか変なことを言ったとしますよね。そうしたら、軽く頭をなでるように叩いたり、肩を軽く叩くことで、恋人のような感覚を出すことができます。

また、女の子がつけているアクセサリーを褒めつつ触ったり、肌がきれいだねと言いながら頬を撫でたりすることもできます。

・ある程度の値段のお店
デートでいきなり白木屋やつぼ八に連れて行く男がいますが、論外ですね。連れて行ってくれるお店で、女性は、男がどの程度自分に真剣かを見ます。

また、男性のセンスも計っています。あまり安いお店や、大衆的なお店に連れて行くのは止めましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿