2014年3月7日金曜日

デートでは彼女が経験したことのないような非日常的な空間を作り出せ

誰もがいくようなデートコースでは、多少モテる女性であれば既に経験済みです。近くにあって素敵だけど、あまり誰も行かないスポットを探しておきましょう。

例えば、夜景ですよね。どこの地域にも、必ず夜景スポットがあるはずです。田舎でも、山と街があれば、夜景は見れますよね。誰もが行く場所ではなく、自分だけの場所を見つけるのですね。

大切なポイントは、いかに非日常を作り出すかが大切。 一部のモテる女にとって、居酒屋が新鮮だという話しをしますよね。それは、その女性にとっての非日常だからです。

だから、人によって、非日常は違うわけです。東京に住んでいる方であれば、このようなデートコースは非日常を作り出す意味でオススメです。

◎水上バス
http://www.suijobus.co.jp/

浜松町からちょっと歩いた日の出桟橋というところに乗り場があります。 浅草、お台場、品川、パレットタウンなどを、数百円という料金で船に乗って移動することができます。

お台場ラインだと、ベイブリッジの下をくぐったり、普段ではなかなか体験できない雰囲気を味わえます。 冬は寒いので、春~秋まで。特に天気の良い日の昼間は、風が気持ちよく最高です。 ちょっとした旅行気分を味わえますよ。

◎東京タワー
言わずと知れた東京タワー。そんな東京タワーですが、実際に間近まで行ったことがある人は少ないのではないでしょうか? 東京タワーは、日本人にとって特別な存在です。私も東京に何年も住んでいますが、東京タワーが見えるだけでちょっとうれしくなります。

近くまで行くと、その迫力に圧倒されますよ。 夜22時まで営業しているので、銀座や六本木で軽く飲んだ後に、『じゃあ、東京タワー行こうか』とサプライズをするのも面白いですね。 東京タワーは電車でのアクセスはあまりよくないので、タクシーで移動。そのタクシーの移動空間も、親密になるチャンス。そこで手を繋げたら最高です。


また、東京タワーのすぐ脇に、おしゃれなレストランもあります。ここは、東京タワーを真下から見上げながら、食事をすることもできます。


◎六本木ヒルズ展望台
東京タワーの展望台もきれいですが、こちらの方が高くて眺めもいいです。晴れた日の夕焼け、富士山のシルエット、湾岸の夜景、羽田に着陸する飛行機の点滅。 彼女が喜ぶこと間違いありません。

その後、ヒルズでおいしい食事というコースもいいですね。

◎空からの空中散歩(ヘリコプター)
http://www.excel-air.com/cruising/
東京の夜景を空から。これこそ、究極の非日常ですね。高そうに思えますが、意外にリーズナブル。一人一万円ちょっとで、空の散歩を楽しめます。

ただし、彼女が高所恐怖症かどうかは、ちゃんと調べておいてくださいね。 あと、予約制なので、すぐに行って乗れるわけではありません。その点だけ気をつけてください。

◎リムジンサービス
特別な日には、リムジンでデートなんてどうですか?1時間3万円~とそこそこ値段は張りますが、お金に余裕のある方であれば、必ず彼女にサプライズをプレゼントすることができるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿