2014年3月29日土曜日

モテたいなら絶対に好きな子に好きと言うな!

モテない男ほど、いい女が現れるとすぐに自分の好意を示してしまいます。

しかし、モテる女ほど、好意を示されることには慣れっこです。

モテる男は、女に好意を示すことなく、女を惹きつけていきます。好意を示すことが武器であるなら、好意を示さないことも武器なわけです。

これは、様々な場面で利用できるテクニックですね。例えば、相手からのメールに対して、返信することもテクニックなら、返信しないのもテクニック。

そこを意識的にできるかどうかですね。返信をしないことで、
『なんで返信が来ないのだろう?』
『なんか悪いこと言っちゃったかな?』
と不安感を抱かせることが出来るわけですね。

好きだと言うのが、相手を口説く方法唯一の方法ではありません。好意を示さずにどうすれば口説けるのかを考えていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿