2014年3月13日木曜日

口説きたい女の子とはたとえ年上でも敬語で話すな!タメ語を使わないといけない理由

口説きたい女の子と話すときは、絶対にタメ語にしてください。相手がどんなにきれいであっても、年上であってもです。言葉使いだけで、相手との距離感が全然変わってきます。

また、相手が敬語で喋るような場合も、止めるように言ってください。『お互いタメ語で話そうよ!』という感じで言えばいいでしょう。自分からなるべく距離を近づけるようにしてください。

さらに、仲良くなってきたら、名前だけではなく、『お前さ~』とか、『バカっー』となど、威圧感のない上からの言葉を使うことです。

そうすることで、女性との上下関係が出来上がりますね。犬もそうですが、上下関係がはっきりすると、飼い主の言うことを聞きやすくなります。

仲を深めるに従って、こうしたテクニック、口調なども使っていってください。

ただし、これは、上級者向けなので、まだ女性と話しなれていない人が使わないように!一気に関係が、ダメになってしまう可能性もありますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿