2014年3月5日水曜日

モテない男がしてしまいがちな8つの行動とは?

(1)モノをプレゼントしてしまう
安易にモノをプレゼントしたりするのは止めましょう。それだけで、女に対して、引け目を感じているということになります。つまり好意を示しすぎているということになるのです。

プレゼントは、一歩間違えれば脅迫です。取引ですね。プレゼントをあげたんだから、俺のことを好きになれという脅迫です。自分にそのつもりがなくても、なんらかの見返りを期待してしまうし、期待していないつもりでも、女の子にいらぬプレッシャーを与えてしまうことになります。

プレゼントがポジティブに働くことはほとんどありません。逆にプレゼントをあげなくても、女の子の気持ちを惹くことは充分に可能です。安易に花やモノをプレゼントしないようにしましょう。プレゼントをするのは、ステディな関係になってからで充分です。そういう関係になってからの方がプレゼントの高価はあります。

(2)お金、地位、名誉、肩書きで、女性の気が惹けると思っている。
モテない男ほど、今の自分にないものが、モテない原因だと思っています。だから、それを手に入れた途端、自慢しだすわけです。

お金、時計、車、地位、名誉。自分の自慢話ばかりですね。コンプレックスの塊です。

でも、モテる男というのは、そういうことはしません。そんな自慢などしなくても、自分を魅力的に見せる方法を知っているからです。

(3)説教する
キャバクラに行って、キャバ嬢に、「こんなところで働いているのはダメだ」と説教するオヤジみたいなものですね。

彼らは、自分の考えが一番正しいと思い込んでいるわけです。さらに、怒ってくれる男に女は惚れると勘違いしているのです。

特に、コミュニケーション能力に乏しい男にありがちな思考ですね。自分の価値観に合わないことがあると、それを正そうとする。昭和の頑固オヤジのような感じです。

これでは、口説くどころか、まず、人間として尊敬されません。どんな場合も、説教はダメ。もし、『~した時はどうすればいい?』と聞かれたら、あくまでも『俺は、』という前提を置いた上で、『~したほうがいいと思うよ』と、自分の意見をやさしく言ってあげましょう。

決して、意見を押し付けないこと。答えを出すのは、その本人自信なのですからね。

(4)男が喋りすぎ
自分に自信のない男ほど、自分のことをわかってもらおうと、必死になって自分の話しばかりをします。これはダメですね。口説く女の子がどこまで喋り好きかわかりませんが、口数の多さでは、常に女の子を多くしてあげること。喋るだけで、女の子は気分が乗ってきますからね。

(5)好きになれば、すぐにセックスさせると思っている
モテない男は、男性と同じように、女性にも性欲があると思っています。当たり前ですが、女性にも性欲があります。でも、それは男性の性欲とは大きく異なります。

男性は、タイプの女性であれば、誰にでも興奮できます。だからこそ、アダルトビデオやHな本がコンビニにも売っていますし、痴漢をする男性が多いのですね。

不特定多数に対して、性欲を感じることが出来るのが男性。一方、女性は、そういったことはほとんどありません。外見がどんなにタイプであっても、何の話しもせず、内面も知らず、性欲を感じることはほとんどないでしょう。

ある自分のことを愛してくれる特定の男性に対して、性欲を抱きます。だから、男性がすぐにセックスしたがるのに比べ、女性というのは、性欲が起こるプロセスが違うのだということを覚えておきましょう。

(6)モテることを自慢する
少なくとも、モテるヤツは、モテることを自慢したりはしません。モテないやつほど、自分がいかにモテるかを主張し、女から気を惹いてもらおうとします。

自分がモテようとモテまいと、自分がモテるということは絶対にしないように。モテるかどうか、女は、話せばすぐにわかるのですからね。

(7)どんな女でも落とせる方法があると思っている
どんなにイイ男でも、落とせない女はいます。こうすれば、確実に女を落とせるというノウハウはありません。

なぜなら、女の方が男に対する好みは千差万別だからです。さらに、女性には愛されたい願望があります。

1番好きな冷たい男より、2番目の愛してくれる男を選ぶ女性もいます。

男の場合は、冷たかろうが、優しかろうが、好きな女の順位はそれほど変わらないでしょう。また、女の子のタイプも様々。めちゃくちゃいい女でも、その日に簡単にHできる女の子もいるかと思えば、どんなにブサイクでも、絶対にその日のうちにHしない女もいます。

ですから、基本を押さえつつ、あとはその女の子に合わせて、口説く方法を変えていってください。


(8)酒をたくさん飲ませて女とエッチをする?
お酒をたくさん飲ませて酔っ払わせて、エッチをするという方法があります。実際、これでエッチをしている男もいますが、これは男としてどうなのかと思うのです。

いい男は、酒の力で女を酔わせるのではなく、自分の魅力や口説き方で女を酔わせて欲しいと思います。

お酒でエッチしてしまうような女は、決していい女とは言えません。ましてや、意識が飛ぶくらい飲ませてエッチしてしまうのは、犯罪でもあります。

お酒を飲ませてエッチに持ち込む方法はスマートではないですし、30、40歳になって、そんな口説き方をしているようでは、いい男とは言えません。

女の気持ちを自分に惚れさせて、『この人なら抱かれたい』と思われるような口説き方をマスターしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿