2014年2月28日金曜日

付き合っていなくてもエッチしてしまう女の子はいる

女性とエッチするには、自分のことを好きにさせなければならないとか、付き合わなければならないと思っている人が多いですが、必ずしもそんなことはありません。女だってエッチしたいと思うことはありますし、彼氏以外の男に抱かれる子もいます。

だから、無理して自分のことを好きにさせることはないのです。どういう時に女がエッチしたくなるかは人それぞれなので法則を述べることはできませんが、まず、最低限、相手と親密な関係になれることですよね。

親密になるとは、まずは生理的に受け入れられる存在であること、人間として嫌われていないこと、そして異性として魅力があること。彼氏がいたとしても、その彼のことは好きだけれど、いろんな男とエッチしてみたいという女だっています。

1回で親密になれなければ、回数を重ねたりすること。合う回数を増やすというのは、男女間が親しくなるために、大切なことですね。そして、手を繋ぐなり、体を触れたりしてもおかしくない関係になれれば、あとは彼女がエッチを受け入れるかどうかの問題になってきます。でも、誰とでもそれくらいのことができる関係になっておきましょう。そうすれば、落とせる率は確実に上がっていきますからね。

そしてモテない男は、きれいな女ほど、すぐにエッチをさせないと思っているようですが、そんなことはありません。

すぐにエッチをするかどうかは、容姿は全く関係ありません。きれいでもすぐにヤル女性もいれば、ブサイクでも全然固い女性もいます。

きれいだから無理だとか、ジックリ攻めなければいけないという幻想を捨てましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿