2014年2月28日金曜日

美人な女性でずっと彼氏がいないその理由は?

綺麗なのに、『最近、ずっと彼氏がいないよ』という女がいますね。そこで、これを聞いた男は、ここぞとばかりにアタックを開始する。そして撃沈される。こんなパターンがよくあります。

こういう女性は、なんらかの理由があって、男と付き合っていない可能性があります。普通に考えれば、言い寄ってくる男はたくさんいるはず。にもかかわらず付き合わないのは、ひとつは、非常に求めるレベルが高いということ。

二つ目は、自分が好きにならないと付き合えないタイプ。

三つ目は、過去になんらかの男に対するトラウマを持っているタイプ。

したがって、こういうタイプの女性にすぐに好意を示しても、なかなかうまくいきません。その女性にずっと彼氏がいないのかを見極める必要があります。それを見極めたうえで、アプローチする方法を決めましょう。

もう一つの可能性として、彼氏がいるのに、彼氏がいないと答える女もいるので気をつけましょう。



男にとって、セックス自体が目的になりえますが、女性の場合は、“結果としてのセックス”ですね。ヤリたいからやるというよりも、好きになったから、Hをするという感じですね。

だから、男の性欲と女の性欲は、若干変わってくるわけです。男なら、ちょっとかわいいければ誰でもHができますが、女はそういうわけではありません。仮に男が好きでも、女がH好きかどうかは人それぞれ。毎日セックスOKの女もいれば、毎日するのは嫌という女もいます。

また、付き合い始めのころは、体を求めないことで、女性は、大事にされている感じがします。『あっ、体が目的じゃないんだな』ということですね。でも、付き合い始めると、セックスをどれだけ求めてくるかで、男の愛情を計る女もいます。

この辺りのバランスは難しいですけどね。

ここで覚えておいて欲しいのは、女にとって、セックスが目的になることは、あまりないということです。すぐにHしたとしても、それは体を満たすよりも、心の寂しさを満たすために男に抱かれるという感覚が強いかもしれません。

実際、即Hする子は、家庭環境が複雑だったり、親から愛されなかったりする子が多いですね。覚えておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿