2014年2月28日金曜日

女はブサイクだとめちゃくちゃモテることはできないが男性は不細工でもめちゃくちゃモテる

女はブサイクに生まれた場合、どんなに努力してもめちゃくちゃモテるようになるということはほとんどないでしょう。せいぜい、化粧や服装に気を使う程度しかできません。

それは、男が女を見る場合、80%以上を視覚からの情報に頼っているからです。女性の場合、外見が悪ければ、男からモテることは、非常に難しくなってくるわけです。

しかし、男の場合は違います。ブサイクでも本人の努力次第でモテることができます。それは、女が男を判断する場合、視覚だけに頼っていないということが挙げられます。

例えば、あなたが憧れる男性を想像してみてください。キムタクでも福山雅治でもいいでしょう。カッコよければ誰でも落とせると思いがちですが、彼らでさえ、100人中100人を落とせるわけではありません。
『遊ばれそうだから嫌だ』
『かっこいいと浮気されそうだから嫌だ』
という女性は確実に存在します。

一方、ブサイクでも、お笑い芸人のように、何人もの美女をゲットしています。彼らも、すべての女を口説けるわけではありませんが、楽しい人が好きという女性には、ある意味2枚目よりも絶大な強さを発揮するわけです。

つまり、男は、努力のしようによって、すべての女性とは言わないまでも、ある一定の女性は確実に口説き落とせるということなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿