2014年2月28日金曜日

女性を口説く必勝法則はないがルールはある

女性を口説くにあたり、『こうすれば絶対に落とせる!』なんていう、必勝法則なものはありません。でも、これをすれば確率は高まるよねというものは、たくさんあります。

そして、それらのほとんどを、モテない人は知りません。ほとんどの男性が、男性を口説くようなやり方で、女性を口説きます。つまり、『自分はこうされるとうれしいから、女性もうれしいはずだ』という思い込み。

例えば、『自分がセックスをしたいんだから、女性もすぐにセックスしたい思うはずだ。』とかですね。男性はセックスをしたいと思うプロセスと、女性のそれとは、全く別です。

男性と女性は、別の生き物。チンチンが付いているかついていないかだけの差ではありません。同じものを見ても、感じ方が全く違うわけです。

だから、男性と同じ接し方をして、女性の気持ちを惹けるわけがありません。例えば、男友達からメールが来たとしましょう。普通ならすぐに返しますよね。

でも、これが意中の女性からだったら・・・。

あえてすぐにメールの返信をしないという選択肢もあるわけです。それを知らずに、即レス即レスとしていると、『この人、余裕がない人だな・・・』と思われたりするわけですね。

でも、そういうことを、モテないほとんどの男が知りません。まずは、このブログを読んで、基本的な女の子の付き合い方を抑えて下さい。その上で、もちろん、応用技術も教えていきます。自分なりの、口説きの方法も学んで行って欲しいと思います。

それでは、あなたが、モテ男に一歩でも近づけることを祈って・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿