2014年2月28日金曜日

25歳を超えた女性は男性の内面を重視する

学生時代に外見があまりよくなくてモテなかったからといって、諦める必要は全くありません。外見が良くなくても、大人になってからモテるチャンスはいくらでもあるわけです。

25歳を境に、女性の男性を見る目が変わってきます。男としてのトータルを見出すわけですね。しかし、逆を言えば、女性が男性を選ぶ基準は、確実に厳しくなっていきます。内面重視=ブサイクでもモテる!わけではありません。

当然のことですよね。しっかりと仕事をすることはもちろん、毎日目標を持って過ごしたり、アクティブな趣味を持ったり、ちょっとした優しさを持ったり、男としての総合力が試されるようになるわけです。

これは、一朝一夕に身に付くものではありませんよね。数年スパンで、自分の人生を考え、日々の暮らしから自分を見つめ直していくこと。そして、コツコツとした努力をしていくことが大切です。

女にモテるために生きるわけではありませんが、男にとって、女性は大きなパワーになります。いい女を手にいれるために、毎日から変えていきましょう。3年がんばった時、自分でも気付かないうちに、いい男になっているはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿